大阪:本町駅2分のプリントショップ。シール・ステッカー・カッティングシート・ポスター出力・名刺・ポストカード・缶バッジ等の販促制作おまかせください!

サービス一覧

このサイトには
Adobe Acrobat Readerを必要と
するページがございます。
Adobe Acrobat Readerダウンロード

Cap.1 セルフサービスについて

■Q1
セルフサービスとは何ですか?
■A1
店頭に用意した設備をご利用いただいて、お客様ご自身で作業していただくサービスです。
基本的にはスタッフはお手伝いいたしません。
ご用意しておりますマニュアルや取扱説明書をご活用いただいて、ご自身で作業くださいますようお願いいたします。
セルフサービスで発生したコピーなどのミスは、お客様のご負担となりますのでご注意ください。
■Q2
両面コピー (出力) の価格は?
■A2
表示価格は用紙の片面=1カウントの料金です。両面の場合は2カウント分の料金が必要です。
■Q3
コピー (印刷) するための用紙を持ち込めますか?
■A3

用紙の持ち込みは基本可能ですが、コピー (印刷)料金は変わりません。
※インクジェットプリンター対応の用紙は使用できません。
※用紙の種類によって紙詰まりを起こす可能性もございます。
※機械トラブルなどを含む、コピー (印刷) ミスの用紙の補償はいたしかねますのでご了承ください。

■Q4
コピー (印刷) 用紙は選べますか?
■A4
選べます。基本の用紙以外は別途料金が必要です。
■Q5
A3ノビ用紙に出力はできますか?
■A5
現在A3ノビ用紙への出力(コピー)は対応しておりません。
■Q6
スピード印刷サービスの両面印刷は可能ですか?
■A6

可能です。
但し、片面のインクが乾燥してからもう片面への印刷をいたしますので、1日以上のお時間が必要でございます。

■Q7
セルフサービス用のパソコンでデータの作業をすることは可能ですか?
■A7
可能です。15分/200円(税込)でご利用頂けます
。台数が限られておりますので長時間の利用はご遠慮願います。
 【セルフパソコンはこちら】
■Q8
セルフサービス用のパソコンでインターネット接続は可能ですか?
■A8
可能です。15分/200円(税込)でご利用頂けます
。台数が限られておりますので長時間の利用はご遠慮願います。
 【セルフパソコンはこちら】
■Q9
セルフパソコンで出力する場合、どのようにデータを持っていったらいいですか?
■A9
USBメモリスティック、CD-R、SDカード、マイクロSDカードなどに対応しています。
必ずバックアップをとったものをお持ち込ください。お持ちになったデータに損傷、もしくは開かないなどのトラブルがございましても当店では一切補償できかねます。

Cap.2 ポイントカードについて

カンプリグループポイントカードは2020年3月31日を持ちまして廃止になりました。
ご利用頂きましたお客様へは大変ご迷惑をお掛けします。
尚、現在ポイントが残っているお客様は最終ご利用日から2年間は有効です。
下記のいずれかにてご対応をお願いします。
 ①カンプリグループアプリをダウンロード頂き、ポイントを移行する。
 ②ご来店時にすべてのポイントをご使用頂く。
 ③ご来店時に金券へ交換する。
2020年4月1日よりスタートの「カンプリグループアプリ」についてはこちらの頁をご参照ください。
グループHPアプリ紹介

Cap.3 お支払い・お渡しについて

■Q1
お見積りしていただきたいのですが?
■A1
無料でお見積りさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら
■Q2
配達はできますか?
■A2
一部近隣エリアは無料集配しております。お気軽にお問い合わせください。【無料集配可能エリア】
■Q3
発送はしていただけますか?
■A3
梱包から発送まで、きっちり対応させていただきます。送料はこちら
■Q4
支払いは前払いですか?
■A4
お客様ご自身による店頭でのコピーなどのセルフサービスは作業終了後に受付で精算いたします。
店舗スタッフが作業し、完成品をお渡しするノンセルフサービスは前払いで精算いたします。
■Q5
クレジットカードは使えますか?
■A5
お使い頂けます。使用可能カードはこちら↓
クレジットカード
JCBDiners ClubDISCOVER
VISAmastercardAMERICAN EXPRESS
電子マネー
ApplePayQUICPayiD
楽天EdyKitacaSuica
PASMOTOICAmanaca
ICOCASUGOCAnimoca
はやかけんnanaco
アプリ決済
楽天PayPayPay
尚、ハガキや年賀状印刷の際官製ハガキ代は現金のみのお支払いとなります。
■Q6
請求書を送ってもらい支払うことは可能ですか?
■A6
可能です。原則商品お渡し後1週間以内のお振込みとなります。
■Q7
売掛での取引はできますか?
■A7
営業担当者が応対させていただきます。お気軽にご相談ください。
【お問い合わせはこちら】

Cap.4 商品について

■Q1
フィニッシュワークのみのサービスは可能ですか? (持ち込みの紙の製本、断裁、折り、穴あけなど)
■A1
申し訳ございませんが、お持ち込みのものは補償いたしかねますので、フィニッシュワークのサービスは当店でコピー・出力したものに限らせていただきます。
■Q2
A3サイズ以上のコピー (出力) サービスの所要時間は?
■A2
当日の店舗の状況によりますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
■Q3
大型出力などデータを持っていけばすぐに作業してもらえますか?
■A3
当日の店舗の状況によりますので、お急ぎの場合はお問い合わせください。
■Q4
データから出力サービスをする場合、データの持ち込み方法はどのような方法がありますか?
■A4
データのお持込みはUSBメモリスティック、CD-R、DVD-R、SDカードなどで対応いたしております。
また、データ入稿からでもデータの入稿ができます。
会社概要にあるE-mailに添付して送ることも可能ですが その際は必ずご連絡の上、送付をお願いいたします。
■Q5
発注から仕上がりまでの納期はどれくらいですか?
■A5
各商品、金額一覧下に記載しておりますのでご参考ください。お急ぎの際はご相談ください。
■Q6
版下 (デザイン) の作成依頼は可能ですか?
■A6
可能です。内容により料金が異なりますのでお問い合わせください。
デザインの作成は商品とは別途料金となります。
■Q7
写真入りの名刺を作ることはできますか?
■A7
できます。写真データをご持参ください。詳しくは名刺 / ショップカード印刷をご覧ください。
■Q8
急ぎで名刺を作ってほしいのですが、今日中に受け取れますか?
■A8
可能です。ただし、当日の店舗の状況によりますのでお問い合わせください。
■Q9
office系ソフト (Wordなど) のデータを持参して出力したら、自宅で見たときとフォントやレイアウトが変わってしまいました。
■A9
データに使用されているフォントが出力時の環境に存在していない場合、「違うフォントに強制的に置き換えられる」「レイアウトの体裁が崩れてしまう」などといったトラブルが発生し正しく出力することができません。
フォントを埋め込み処理するか、MS明朝・MSゴシックなどの一般的なフォントを使用することで、このトラブルを防ぐことができます。
■Q10
スマートフォンに入っている写真を印刷できますか?
■A10
可能ですが、必ずデータはバックアップをとり、セルフで出力される場合はパソコンにつなげるケーブルをご持参ください。 詳細はお問い合わせください。

Cap.5 その他

■Q1
他の店舗の場所や電話番号を知りたいのですが?
■A1
カンプリグループホームページでチェーン店のご紹介をしております。
地図や店舗の設備などを掲載しておりますので、そちらをご覧ください。